no-image

楽天でクスリが買えるようになってるー!しかも激安!

さて、皆さんは休みの日に寝過ぎて首が痛くなって1日を無駄にした経験はありませんか?
仕事中、肩から首を伝って頭痛になったり目が痛くなったりして、全然集中できなくなるような事はありませんか?
私はよくあります。
しかしそんな症状に悩まされていたのも過去の話。最近は、そういう症状が出たらすぐに イブA錠 を(通常は一回2錠の所を)1錠飲んでおく事で、一気に楽になってリカバーできています。1日を無駄にする必要なんてなかったんや!!!!

しかしクスリは高い。イブA錠は比較的お安いタイプなのですが、60錠で1680円。まーそんなガバガバ飲むような事はないですが、「あれ!ない!買いに行こう!」で買いに行くと、ちょっとケチってジェネリックなアヤシイ名前の同等品を購入したりする事を検討するお値段です。

しかーし。知らない間に楽天での薬の販売が再開されていたのです。しかもお安い!


【第(2)類医薬品】イブA錠 EX 20錠【メール便、定形外郵便対応】

イブAの60錠なら、だいたい650円くらいで買えます。アイエエエ!1000円も安い!実際安い!速攻でポチった!!!

そしてチーム胃弱の守護者、キャベジンも激安です!320錠タイプなら、定価のほぼ半額!
210錠タイプを空にするような俺のような廃人(ジャンキー)には最高にありがたい!!!!


ポイント20倍! 【第2類医薬品】新キャスコリンS 320錠【キャベジンコーワaと同じ有効成分を同量配合】

ただ、全部のお薬がお安いわけじゃないみたいです。(俺の中で)お医者さんにもらいたいお薬ランキング一位のロキソニン。その薬局販売タイプであるロキソニンSはほぼ定価でした。


【第1類医薬品】【代引き以外用ページ】《送料無料!》ロキソニンs プラス 12錠【質問事項にご回答ご返信確認後に発送】

ここ数年は「お薬は面倒くさいけど薬局に行って買うもの。安いかどうかはよくわからん」みたいな感じでしたが、ネットで買えるようになったので、「ふぇぇ… 薬局が空いてる時間はずっと働いてるよぉ… 」というソルジャーの方や、「ヨロシサン製薬のバリキドリンク飲み過ぎてZBR中毒」というニンジャの方はネットでお薬買ってみてはいかがでしょうか。