1999年5月30日(日曜日)

本屋へ行って来た。
はじめはどうやったらシェアウェア協会に入れるかが書いてある
本が欲しかったんだけど、売ってなかったので、
HTML辞典を買った。
はっきりいってわかりやすい。使い方とタグの説明が
実例で紹介されていてすぐに使い方が分かった。
がんぱってリンク作るぞ。

1999年5月29日(土曜日)

今までは、こまめに(毎日)日記を書いてたけど、
追試があるとかレポートを書かなければいけないとかで
ずっとかけなかった。
でも、その日に書くことがだけが日記を書くということじゃない
と思うので(いいわけ)遅れたけど、日記を書こうと思う。
28日にもかいたけど、ファイルをはやくブラウズするために
一週間ごとにファイルを区切っているので
それぞれのファイルをリンクしなければならない。
はっきりいって、リンクはよく分からないので本を買おうと思う。

1999年5月28日(金曜日)

ついさっき、フリーズした。
原因は、文字を入力しているときになんか変なボタンを
押したからだと思うけどよく分からない。
すこしカリカリってハードディスクが言ったと思うと、
点滅していたカーソルが点滅しなくなり、ATOKも閉じれなくなって、
マウスしか動かせなくなったので(強制終了コマンドもきかない)
仕方なく電源を切った。
これだからWindows95いやなんだよなぁ。
話は変わるけど、今日から11時に寝ることになった。
理由は、今日の保健の授業の時に先生が
「成長ホルモンは睡眠時に、それも12時頃にもっともでるので
12時に深い睡眠につくよう11時に寝るように」
といっていたから。
いままではいつも2時位に寝ていたので11時に寝られるか心配。
今週は、明日で終わるので、次の週に移動できる
リンクを作らなきゃならない。ちょっと面倒だなぁ。

1999年5月26日(水曜日)

またまたテスト。
一日に2時間ずつしかやらないので、木曜日までテストがある。
(ちなみに今日は国語と情報技術基礎があった。)
もうネタが切れかけている。三日坊主とはこのことを言うのかもしれない。
それにしてもいつまでもオフラインの生活をするのはほんとに体に悪い。
自分の周りの奴らが、「きょうドロシーちゃんがさぁ。」などと
Eメール友達のことを喋られたり
インターネットをぶりぶりやっているのを見ると
(大したスキルもないくせに親のすねかじりでネットやりやがって)
と腹が立ってしょうがない。
などと、愚痴をこぼしていたらけっこう埋まっていった。
これからネタ切れしたら、愚痴をこぼしていこうと思う。