1999年5月26日(水曜日)

またまたテスト。
一日に2時間ずつしかやらないので、木曜日までテストがある。
(ちなみに今日は国語と情報技術基礎があった。)
もうネタが切れかけている。三日坊主とはこのことを言うのかもしれない。
それにしてもいつまでもオフラインの生活をするのはほんとに体に悪い。
自分の周りの奴らが、「きょうドロシーちゃんがさぁ。」などと
Eメール友達のことを喋られたり
インターネットをぶりぶりやっているのを見ると
(大したスキルもないくせに親のすねかじりでネットやりやがって)
と腹が立ってしょうがない。
などと、愚痴をこぼしていたらけっこう埋まっていった。
これからネタ切れしたら、愚痴をこぼしていこうと思う。

1999年5月25日(火曜日)

今日もテスト。はっきりいってやばい。
1時限目にあった数学は今考えても一問しか違うと思うとこがなくて、
けっこういい点がとれそうな気はするけど、
電気基礎はほんっとにやばい。第一、半分ぐらいしか解いてない。
そんでもって、半分しかできてないのに
その中の問題でも合ってないのがあるような気が、、、、
もし、規定の点数がとれないと追試があって、それもできないと、、、
留年。それだけはイヤ。
たくさん勉強しよっと。
またベーマガ(雑誌)を読んだ。どうやら、文字をでかくするには
で文字を囲むらしい。
さっそく留年という字を大きくしてみた。
ちゃんとでかくなったのでうれしい。

1999年5月24日(月曜日)

今日はテストだったので、2時限目までしかやらなかった。
化学と英語のテストだったけど結構書き込むことができた。
回答率90パーセントぐらい。
けど、結構適当に書いたとこもあったので
そんなにいい点は取れてないと思う。
明日は、電気基礎と数学のテスト。
電気基礎は、解き方をかなり詳しく書かなければいけないので、
あまりいい点とれない予感。
ついさっき、ベーマガ(雑誌)を読んで、タイトルの付け方を覚えた。
どうやら、headの間にtitleで囲んでいれるらしい。早速挑戦。

1999年5月23日(日曜日)

1999年7の月に死んでしまうかもしれないので
死んでもコンティニューできるように日記を付けることにした。
(よくあるRPGだと日記をつけると死んでも
日記をつけた日からやり直せるので)
明日は中間考査。はっきりいって勉強なんて全然していない。
でも、今日ぐらいはやっておかないとやばいので勉強しようと思ったけど、
日記をつけることを思いついたため。結局、あんまり勉強できなかった。
はじめはこんなくらいが適当かな。
どうか死んでもコンティニューできますように。