最近のアーティストは毎年1つのペースでフルアルバムがでて、四半期に一度ライブをやるからいそいで聞いて、それとは別でいろんなフェスにでて、他のアーティストとコラボするからそのアーティストのアルバムも買って聞いて…と、どんどんリリースされてどんどん消費する感じがしているのは私だけでしょうか。それはそれで良いのですが、正直ちょっと疲れるなと思う所もあります。

la la larksのファーストアルバムがでたんです。活動開始から5年目でようやくです。毎年1つペースでアルバムがでてくる感覚でいる自分にとってこの5年は本当に長くて、定期的にチェックしてはアニメOPのCDを買い、坂本真綾さんが歌ってるFGOのOP曲を買い…。課金ポイントが少ない上に更新頻度が少ない名作ゲームような感覚で待ち続けたのがこのアルバムでした。

そろそろSFPロスから抜けられるような気がしてきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください