Jawbone UP3 のバンドが切れたけどサポートからのレスポンスがない

UP3が睡眠時間判定優秀で良いという話で購入した Jawbone UP3 ですが、あと半月で使い始めて1年というところでハンドがちぎれました。

IMG_1473.JPG

まだギリギリ1年たってないので日本のサポート( [email protected] )[email protected]反応なし。受領のレスポンスもない。

いろいろ調べてみると、製品は自分が買った時の3分の1以下で投げ売りしてたり、業績悪化して生産停止しているとのこと。そりゃサポートも適当になりますね。

UP3という製品自体はすごく良く出来てて気に入ってたし、安くなってるから買い直してもいいかなと思ったんですがサポートがこれでJawboneという会社の状態もよくないとなるとさすがに心配なのでここでお別れしようと思います。電装系は生きてるからバンドの交換ができばよかったんだけどなあ。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください