SpotBright でおしゃれ壁紙を手に入れる

2016-8-6_14-12-37.png

Windows 10。使ってますか?

ログイン画面でおしゃれな壁紙がでてきて、「これ通常時の壁紙に使いたいけどどうするんだー」と思ったら、Windows Storeから SpotBright をダウンロードしてみてください。アプリを起動して「Search pictures」を押すだけで自動的に大量の壁紙を収集してピクチャディレクトリの下においてくれます。

ただ、壁紙はモバイル対応してるのか縦画面用と横画面用の二種類がでてきます。PC用だったら横画面だけで十分ですよね。私は以下のスクリプトをLINQPadで動かして縦画面用は削除しました。

画像サイズがちょっと小さいのが残念ですね。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください