2016-5-18_22-54-14.png

Dropboxのファイル容量がいっぱいになってしまったのでバックアップしてた古い写真を削除したら「意図した削除ですか?今なら戻せるしお金払うともっと安心できるよ」的な内容のメールが飛んできた。

こういう細かいケアできるのは素晴らしいですね。自分も昔パソコンのデータを移行するときにミスって消してしまいあわてて復帰させたような記憶があるのでこのメールで助かってる人は結構いるんじゃないでしょうか。

One thought on “Dropbox でファイルたくさん消したらメールがとんできた

  1. tokuhirom より:

    dropboxすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください