2016-4-25_21-57-33.png

まじか…。

2011年4月26年に WordPressに移行した – この先生きのこるには というエントリをあげているので知ってしまった…。

時がたつのは早いなと思いつつ、当時使っていたプラグインが未だに稼働していることを考えるとWordPressってすごいなーと思います。バージョンアップも全部ボタンポチーでやってきてるし。これだけ便利だと他のシステムを使う気になれないですねえ。

ただ、そろそろPHPじゃないあの言語でブログシステムを書き直したいなぁという気持ちはあります。

カテゴリー:

One thought on “WordPress 使い始めて5年

  1. shimooka より:

    WordPressよりもproject-p.jpにあるリストを見ると色々と思い出深い(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください