主にFFXIVをプレイするために、久しぶりにWindowsで環境を作ったので、それに合わせてゲーム以外の事もWindows上でやりますか。ということで再び「のどか」を購入しました。
以下の記事を見てみると、真面目に使ってたのは5年くらい前みたい。ずいぶん時がたちましたねえ。(老害)

正直、「Macでカラビナ使ってたからWinでも同等の仕組みが必要だよな」と思って購入したのですが、使ってるキーボードはHHKだからCapsLock潰さなくていいし、今のところはC-hでBSにしたり、C-mでEnterにしたりする程度で全然使いこなせてないです。

Windows 10で環境作ったのですが、のどかもちゃんと動くので Windows ユーザーでキー変更の面白さを知らない人は買ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください