SSDだけどデフラグした。サクサクになった。

最近VAIO Pが本当に調子悪くて、アプリを起動するのも時間がかかるしカーソルの動きも悪い。再起動しても改善しないし困ったなーと思ってたんだけど、ふと思い立って調べてみたら、デフラグすると良いみたいな記事がでてきた。

実用に耐えないレベルでひっかかるので、やるだけやってみるかと思って、Defraggerで、空き領域に対するデフラグを実行してみたら、ひっかかる感じがなくなってサクサク動くように!

Screen Shot 2013-02-10 at 17.10.36.jpg

数字よりも体感的な意味で効果が高かったので大満足です。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

“SSDだけどデフラグした。サクサクになった。” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください