第2回関西ソーシャルゲーム勉強会で発表してきました

連絡が遅れましたが、9月29日に開催された、第二回関西ソーシャルゲーム勉強会に参加してきました。

はじめての関西で、会場にたどり着けるかドキドキしましたが、Google Mapのおかげでたいして迷うことなくつくことができました。文明の利器すごい。

勉強会では、「PHPerなら絶対に知っておきたい3つのソーシャルゲーム開発テクニック」として、APCの話や、Jenkinsの話、お菓子駆動開発の話をさせていただきました。

発表者のレベルが非常に高く、最初から最後まで楽しく勉強する事ができました。運営の方々には、ディスプレイ接続がうまくいかなくてご迷惑をおかけしたのですが、柔軟に対応していただき、慌てずにプレゼンする事ができました。

勉強会のアンケート結果を後でいただいたのですが、「お菓子駆動開発やってみる!」という方がいたのがとても嬉しかったです。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

“第2回関西ソーシャルゲーム勉強会で発表してきました” への 3 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください