Seven Deadly Sins. » ワープアトナカイ供養祭ことジビエ祭オフでお世話になったアタゴールが恵比寿から移転したというので早速行って来ました。

移転先は木場。人生で初めて木場駅で降りました…。

yuzuho_6822756438_38a655f226_b.jpg yuzuho_6822756388_0d4c0d9153_b.jpg

店内は恵比寿の時よりもかなり広い!今までは大人数で押しかけるのがためらわれる広さでしたが、新店舗は安心してみんなで行けそうです。

アミューズとシャンパーニュ。
yuzuho_6822756270_b56605f8ca_b.jpg yuzuho_6822756330_86a462d161_b.jpg

猪の二種のソーセージのカスレ(内蔵系とブーダン・ノワール)。ブーダン・ノワールはおいしいけどたくさん食べるとどうしても飽きてくる。個人的にはこの量が絶妙。
yuzuho_6822756530_0e7d71f29b_b.jpg

うさぎとフォアグラのテリーヌ。
yuzuho_6822756592_d8262e748b_b.jpg

ブルージンジャーのグラニテでリセット。
yuzuho_6822756668_bdab7f50fa_b.jpg

ジビエをぶどうの葉の塩漬けとともにフランベしているところ
yuzuho_6822756720_f616f77499_b.jpg

メイン。うりぼうとやまうずら。かわいいよジビエかわいいよ。
yuzuho_6822756832_9384725928_b.jpg yuzuho_6968880631_a477ba5255_b.jpg

デセール。とちおとめのコンポートとバニラアイスとフォンダンショコラとピスタチオのアイス
yuzuho_6822756934_c572526f72_b.jpg yuzuho_6822756892_1e6b3b3f37_b.jpg

新店舗ではここからが本番。食後はオリエント・エクスプレス(本物の車両)に案内していただき、コーヒーと、マンゴープリンとバジルシードをいただきました。居心地良すぎてつい長居してしまった。

yuzuho_6968881411_7d71eabeda_b.jpg

yuzuho_6822757492_87ccb620ca_b.jpg yuzuho_6822757098_74386d4508_b.jpg yuzuho_6968881087_5606849085_b.jpg

新店舗は、広いし料理はこれまでと同じようにとてもおいしいし、なによりオリエント・エクスプレス乗れるので、ジビエ好きな人やオリエント・エクスプレス好きは是非一度いってみてください。最高の食事ができて、旅行気分も味わるのはアタゴールだけ!

Webからも予約できるようになったので今すぐ予約だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください