とれましたー。

device-2012-02-04-220735

device-2012-02-04-220852

基本的には、一般的なAndroid端末と同じ手順で環境を作って、DDMSを使うだけなので、さほど難しくはありません。
ADBをインストールして、F-01D ADB用USBドライバ説明書をちゃんと読めば大丈夫。

USBケーブルはクレードルからさしても認識しないので本体横のコネクタからつないでください。

自分の時は、adb_usb.iniが作られてなくて、android.bat update adbしたんだけど、F-01Dの情報が入らなかったので、Readmeを参考に、手で0X04C5を入れたら動いた。

adb_usb

パソコンなしでキャプチャできると楽なんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください