Amazon.comでKindleがかえるようになるらしい

amazon_kindle_outside_us

もともと、米国在住の人にしか販売してなかったのですが、それが日本人でも買えるようになるということですね。

なんか日本でも3Gでつながるとかいう話だったので、手元のAmazon Kindle DXをつないでみたのですが、

P1000951

だめみたいですね。Kindle DXだけ新ファームのファイルが公開されてないので、もしかしたらファームアップするとどうにかなるのかも。

ScanSnapもってる人は買いですよ。普通のKindleは画面小さいのでKindle DXがオススメです。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください