Services_Photozou-1.3.0 リリースしました。

存在すらすっかり忘れていたServices_Photozouですが、longkey1さんに「なんかリンク切れてますけど!」と言ってもらって思い出したので、openpearにあげて、ついでにバージョン上げておきました。

今回の変更は以下。

  • user_infoメソッド実装
  • テストの追加
  • メソッドの定義順序をAPIドキュメントに準拠させた

というわけで、特に大きな変更点はないです。今回から、openpearを利用して


pear install openpear/Services_Photozou

でインストールできるようになりました。まだopenpearを一度もつかった事がない人は事前に


pear channel-discover openpear.org

を実行して、チャンネルを追加しておいてください。

投稿者: halt

PHPプログラマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください