4年たって気づいた衝撃の事実

なんかぐぐってたら衝撃のブログエントリを発見

YappoLogs: PHPカンファレンス2004行ってきた

その時に、隣に座っていた方がオープンソースなSNSのwawawaプロジェクト関連の方だとお聞きしました。
ちょっと時間たったらI社の記者さんの名刺を手に持っとりました。
なんか記事でるのかなぁ?wawawaも興味があるのでチェックしなきゃ。

これ俺!間違いなく俺!Im*****社の名刺もらってたよw
ここでELFたんに紹介してもらってあのDBDOのしょぼい記事かいたもんwww

4年前にYappoさんと会ってたなんて!

おそらく、

PHPといえば、拡張モジュール周りのドキュメント無いから、ソースコードを読み漁ったり。
拡張モジュール作ってたり、4年以上前から使ってたり。

と書かれている部分の拡張モジュールがcodereposにあるbpってやつなんでしょうね。

この頃からYappoさんはスーパーハッカー!2004年時点でのextension開発なんて本当にノードキュメントだったキガス。すごすぎる。

俺なんか、岐阜から新幹線で東京に来て参加しただけで気持ちがいっぱいで、

PHPカンファレンス参加した – /halt/Snapshot

かわいいヌコを飼っている伝説のもじゃびすと。Nozさんに会えたのはちょっと感動。

とかいっちゃって、
技術的な話がまったくないキャッキャウフフのゆとりエントリ21歳夏。ですよ。死にたい。
ちなみにこの頃のNozさんはロンゲだったんだぜ…

投稿者: halt

PHPプログラマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください