2005年5月5日に入籍されたじゅんたそねさんにインスパイアされて2006年6月6日に入籍した私ですが、エントリの中で

次は2007年7月7日なわけですが、
id:secondlifeさんでしょうか?
期待しておりまっする。

と書きました。

書いた自分もすっかり忘れてましたが今年の7月7日は何事もなく終わったようです。id:secondlifeがActionScriptに手を出したのはオシャレ系技術でモテモテになる為だと思っていたのに!僕達の伝統(?)が!

…。

「なに勘違いしているんDA! まだ順列の入籍フェーズは終了してないぜ!」

神慮の機械規定一部改定のお知らせ

当「神慮の機械」では従来より、画面下部のメールフォーム並びに作者メールアドレスにて「ご意見・ご批判・恋文・果たし状・婚姻届」の各種受付を行っておりました。
しかしながら、本日をもって本項目の一部が民法第732条に抵触する可能性が判明いたしましたため、下記の通り当該規定箇所を改定、削除させていただくことになりました。誠に残念ではございますが、当サイトは日本国内で運用しております都合上、ご理解を賜りたく存じます。
以上、今後とも神慮の機械、維如星をよろしくお願いいたします。

2007年7月7日の座はid:secondlifeではなく神慮の機械の如星先生がゲットされたようです!!!

ずっと俺たちのターン!!!!!!!!!

そしておめでとう如星先生!
リファラで気がついたんだけど、一回目に読んだ時はポルナレフだったぜ・・・

あと、2年前くらいからの資料をあさったんだけど、周辺関係者のURLが誰も変わってなくてさすがソッチ系だと思った。(参考:クールなURIは変わらない — Style Guide for Online Hypertext)

次はhxxk.jpの真琴さんでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください