届いた。

P1030874.JPG

感想:とりあえず買っとけ。

バンド結成から20年、レコード会社を移籍した一発目という事で今までとの方向性の変化が(悪い方向へ向かうのではないかと)心配だったけれど、さすがどりむし。また神作品を生みだしてくれました。

もー、SonataもEvanessenceもMy chemical romanceもOlivia(こいつはワザとだから戻ってくるだろうけど)もみーーーーんなどんどんどんどん俺の嫌いな方向へ流れていく中でどりむしが裏切らずに来てくれて嬉しい!!!

買うなら絶対にDVD付きのLimited Edition。

おまけDVDは、アルバム全曲の5.1chサラウンド・ミックスな音源が同梱されていて、これも人によっては嬉しいけれども、これとは別に収録されてる90分の

ドキュメンタリーがかっこいい。

マイクやジェームスが次々と音を重ねていく所やものすごく細かく計画されたレコーディングプランを見るとこれだけすごいアルバムができるのも当然だと思えてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください