Google Homepageでmixiのマイミク最新日記を見るPortlet

というわけで、「作るぞ」と宣言してから2時間で完成。

google

Google Homepageからうちのサーバにメールアドレスとパスワードを投げてうちのサーバが日記をとって返してます。

サーバ側ではパスワードは保存してませんが(といってもアクセスログには残るよなぁ)パスワードまるみえなので「もうばれてもキニシナイ!」くらいの覚悟があるひとは使ってみてください。便利!

Google Homepage Portlet – Mixi マイミクシィ最新日記

投稿者: halt

PHPプログラマ。

“Google Homepageでmixiのマイミク最新日記を見るPortlet” への 2 件のフィードバック

  1. こんなことやってる暇があったらPHP勉強会の資料作れよ!!って感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください