平井堅のbestアルバム「歌バカ」がものすごく売れているらしい。

デイリースポーツonlineの記事によると

平井堅の「歌バカ」は早くも92万枚を超えるセールスとなった。男性ソロアーティストの初動売り上げ(発売1週間)では河村隆一、桑田佳祐に次ぐ史上3位の数字。すでに出荷の方は170万枚を突破しており、クリスマスシーズンに向けて今年音楽業界初となる200万枚の大台突破も確実となってきた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/29/196198.shtml

で、なんで売れてるかっつーと、このアルバムものすごく太っ腹なのです。以下の収録曲リストを見てくだちぃ。

  • Precious Junk
  • 片方ずつのイヤフォン
  • 横顔
  • ドシャブリ
  • Stay With Me
  • HEAT UP
  • Love Love Love
  • 楽園
  • why
  • LOVE OR LUST
  • even if
  • Miracles
  • KISS OF LIFE
  • Missin’you It will break my Heart
  • Strawberry Sex
  • 大きな古時計
  • Ring
  • LIFE Is another story
  • style
  • 瞳をとじて
  • キミはともだち
  • 思いがかさなるその前に・・・
  • Pop Star

と、曲漏れなしのコンプリートシングルベスト。

まぁそこそこ好きだけど今まであまりCD買ってなかたよ。という人はとりあえず買っとけ的な作品に仕上がってます。

で、たぶんこれだけだったらそんなにバカ売れしなかったでしょう。すごいのは、初回限定版。なんと上にあげた全曲のミュージッククリップ(つかPV)が入ったDVDがついてきます。

そらーファンなら即買いでしょう。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
B000BBLYJY 平井堅

DefSTAR RECORDS 2005-11-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starPrecious Junk
star*:.☆秋の夜長にピッタリでしょう*:.☆
starPop Star も収録?!

Amazonで詳しく見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください