Pythonに挑戦

RSSリーダー「Glucose」はPythonを利用してRSSを吐いていないサイトからRSSを作成して読み込むことができる(PythonSensor)。で、なんとなくそのPythonSensorを作りたくなったので作ってみた。

かなりみようみまねで書いてみたら動いた。動いたけど、なんだこの言語は。括弧がないからどこからが関数なのか、どこでif文やwhile文が動いているのかがまったくわからん。(TABで終わりを認識してるのか?)

で、結局一日がかりで完成。このクソ忙しい時になにやってんだ俺は・・・・

投稿者: halt

PHPプログラマ。

“Pythonに挑戦” への 1 件のフィードバック

  1. Lispプログラマは達人の域に達すると、「括弧なんてあったけ?」という感覚になるそうです。Pythonのインデントは達人にならないでも、endの無いRubyぐらいに思っとけば、すぐ慣れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください