またまたテスト。
一日に2時間ずつしかやらないので、木曜日までテストがある。
(ちなみに今日は国語と情報技術基礎があった。)
もうネタが切れかけている。三日坊主とはこのことを言うのかもしれない。
それにしてもいつまでもオフラインの生活をするのはほんとに体に悪い。
自分の周りの奴らが、「きょうドロシーちゃんがさぁ。」などと
Eメール友達のことを喋られたり
インターネットをぶりぶりやっているのを見ると
(大したスキルもないくせに親のすねかじりでネットやりやがって)
と腹が立ってしょうがない。
などと、愚痴をこぼしていたらけっこう埋まっていった。
これからネタ切れしたら、愚痴をこぼしていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください