今日もテスト。はっきりいってやばい。
1時限目にあった数学は今考えても一問しか違うと思うとこがなくて、
けっこういい点がとれそうな気はするけど、
電気基礎はほんっとにやばい。第一、半分ぐらいしか解いてない。
そんでもって、半分しかできてないのに
その中の問題でも合ってないのがあるような気が、、、、
もし、規定の点数がとれないと追試があって、それもできないと、、、
留年。それだけはイヤ。
たくさん勉強しよっと。
またベーマガ(雑誌)を読んだ。どうやら、文字をでかくするには
で文字を囲むらしい。
さっそく留年という字を大きくしてみた。
ちゃんとでかくなったのでうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください