1999年7の月に死んでしまうかもしれないので
死んでもコンティニューできるように日記を付けることにした。
(よくあるRPGだと日記をつけると死んでも
日記をつけた日からやり直せるので)
明日は中間考査。はっきりいって勉強なんて全然していない。
でも、今日ぐらいはやっておかないとやばいので勉強しようと思ったけど、
日記をつけることを思いついたため。結局、あんまり勉強できなかった。
はじめはこんなくらいが適当かな。
どうか死んでもコンティニューできますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ねこ認証:9つのパネルの中からねこを3匹選んでください